プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも行くスーパーのレジ打ちの男性に惹かれました。まだ通い出しして2ヶ月ほどです。彼は明らかに私より年下で内向的な感じがします。声もかけれませんし、毎回、彼のレジにも並びません(2日に一度程度)。一度お釣りを受け取った時にありがとうと言った事ぐらいで何もありません。何度か買い物中の私をチラチラ見ている感じは察知しましたが、レジでお会計になると素っ気ない感じで嫌われている気がしたり…一度目が合いましがあかさまにそらされました。告白する気持ちで小さな手紙でも渡したいのですが…告白はやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

前に似たような質問見ましたが、初めてですか?



二日に一回、しかも、お釣り受け取るとき御礼言う、、
けっこうガッツリと常連さんですよね

多分、よく来るお客さんだなぁ
また来てるんだ~とチラチラ見ているんじゃないかと思いますよ
私でも見ると思う
感じよくしてるなら、嫌われてはいないはず

ただ、勘違いしない方がいいです
もしかして本当に好意があるにしても、奥手だし言わないかな?下手なことして仕事いきにくい状態にしては気の毒だし、本人も稼ぎたいからいるわけだろうし

どうしても、告白したいなら
手紙に電話番号書いて渡し、数日日以内に連絡ないなら、そのスーパーに行かない位の覚悟で^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて質問しました。やはり2度と行かない覚悟が必要なんですね(^_^;)ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2017/12/10 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!