dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は現在、知人との共作で、超短編小説を書いてブログに公開しています。
なるべく良い作品を創作し、その中でも選りすぐりのものも、まとめています。
1~5分で読める小説ながら、本気で創作した自信作です。
しかし、他人から見たら、つまらないただの独りよがりの自己満足作品だと見える可能性もあります。

そういうわけで、URLは、作品の中から選りすぐりをまとめたページになるのですが、
その中から、適当にいくつか選び出して読んでいただきたいと思います。
そうして、
オチ、雰囲気、表現、楽しめたかどうか、を、10点満点で評価してほしいのです。
細かい評価は要りません。

適当にいくつか読んでいただき、
タイトル名と、
オチ、雰囲気、表現、楽しめたか の4項目の10点満点での点数
をどなたか、よろしくお願いします。

http://akira715.jugem.jp/?cid=16

A 回答 (2件)

削除される前にコメントします



それ以前に、ブログ内の右の枠線が狭いのか、文章がはみ出ているのか、論外です・・・

>オチ、雰囲気、表現、楽しめたかどうか、を、10点満点で評価してほしいのです。
A,
美しい花と卑怯な蜂
タイトル名 2点
オチ、1点
雰囲気、8点
表現、4点
楽しめたか 3点

美しい少女だから、助けた感が残念です。
テーマが青春の純愛なのか、いじめなのか不明

6点以上なら次を読もうと思いましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい意見ですね。
おかげで、自分には全く気が付かなかったことがわかりました。
参考にします。
ありがとうございました。

ブログのレイアウトについて。
こう言うと言い訳以外の何物でもないので、申し訳ないのですが、
この前、ちょっとHTMLとCSSをいじったせいで、レイアウトやフォームが崩れてしまいました。
改善しようとすれば他の所がなおさらおかしくなり……。
ここ最近、毎日数時間、改善のためにあくせく努力しました。
その結果、サイドバーのないブログに落ち着きました。
その間、非公開にしておけばよかったですね。読みにくくてすみませんでした。
その前に、良い作品書けよと、自身にツッコミを入れました。

お礼日時:2017/12/11 15:37

んーと。


自身が管理するサイトへの誘導は個人情報開示につながる可能性があるので、ここでは禁止されているはずなんだ。
とりあえず「通報」という形で削除依頼は出しておきます。
自身でも削除の依頼を行うようにしましょう。

てことで、サイトへの誘導を含む場合は他で質問することを強く勧めます。

・・・
利用規約や投稿ガイドラインを熟読して、
やっちゃダメな行為は把握したうえで利用するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
すみませんでした・・・

お礼日時:2017/12/10 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!