映画のエンドロール観る派?観ない派?

Twitter、Xに関しまして。自分のブログをXで拡散したいのですが、上手くいきません。何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

<ご返信ありがとうございます。

フォロワーを増やす方法はありますか?

同じ趣味嗜好の仲間を集めれば増えると思います。
その趣味嗜好のどのぐらいのユーザーがいるかによって変わると思いますが。
例えばアニメならアニメについてことをハッシュタグ入れてポストしたりリポストしたりする。
次に、同じ趣味嗜好のアカウントを自分からフォローする。
などなど、ある共通の事柄にたいして、自分をフォローするとその情報がはいり、いろいろと共有もできたり得があるよ。と分かればフォローしてくれます。地道な作業ですがそんな感じであればある程度は増えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、度々のご回答ありがとうございます!

<ご回答ありがとうございます。

ブログはもちろんXにポストしています。フォロワーがなかなか増えませんで。

私も長らくXはやってますのでフォロワーを増やすのは大変なのはよくしってます。
あなたのフォロワーがいまどの程度いるかはしらないですが、
頑張ればとりあえず、1000~2000ぐらいさほど難しくはないと思います。ですので、まずはフォロワーを増やす対応をするといいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。フォロワーを増やす方法はありますか?

まずはフォロワーを増やす事。

そして、自分のブログUPしたら逐次リンクと一緒にポストする。
この作業が基本になると思いますよ。
あとはブログの内容にもよるんじゃないでしょうかね。
ブログの内容が人を引き付けるようなものじゃないと
なかなか拡散されませんからね。
いくら一所懸命拡散してもブログ自体の質も大切ですよ。
ですので、今一度、魅力あるブログ作りができているか再確認をすることも大切かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ブログはもちろんXにポストしています。フォロワーがなかなか増えませんで。

単にブログのURLをコピペすればいいだけです

• 0