アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅蓮のリベレーターのメインクエスト終わりそうな前にLv.70になってしまいました!
次のLv.80のアプデまで待った方がいいのでしょうか(´・ω・`)?

質問者からの補足コメント

  • 経験値を得ないまま進めるということですか(´・ω・`)?

      補足日時:2017/12/10 15:57

A 回答 (2件)

メインクエストが終了しレベルがカンストすると


経験値が→トークン「万物(IL330装備)、真理(310装備)、詩学(120装備)」が貰える様になります。
一見経験値が無駄な様に思えますが、高難易度クエストをクリアーするにはこのトークンが必要なので、経験値が名前が変わったと思えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですねありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/10 16:55

メインクエストを終わらせて、今後は装備強化や極蛮神、零式オメガ等に挑戦すると良いです。


レベル70は一区切り位の物なので、これからの方が長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜ありがとうございます!あと経験値を得ないまま進めるということですか?

お礼日時:2017/12/10 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!