dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラメイクやシステムが改善されていると聞いて、マイソロ3が気になっています。
マイソロ2は以前やったことがあるのですが、中盤あたりでクエストがやりづらくなり、思うように進まなくなってしまいました(最終的には剣士・Lv65くらい)。
システム面は2の方と比べていかがでしたか?お気軽に感想を教えて下さい。

A 回答 (1件)

どのあたりでつまづかれたかわかりませんが……。

2は、パーティに入れない限りレベルが上がらなかったのでクエストも進め辛かったですが、3はテイルズキャラのみ勝手にレベルが上がります。
その点では前作より格段に楽です。

採取などのクエストも、道具が必要なくなったので途中で取れなくなるということもありません。
出にくい素材などはもちろんありますが。

キャラクターが増えたおかげで主人公がどんな状態であれとりあえずさくさく進めますし、前作と比べ格段におもしろいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確か、少なくともニアタ・モナドは探索済みだったと思います。ソフトがどこかに行ってしまって詳しく分かりません…(泣)
快適になっているみたいで嬉しいです!