プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここをよく使わせてもらってます(初心者)
もちろん偽名ですし、文字(文章)の書き方も普段とは全く違う使い方をしています。
私はLINEやFacebookも登録していますが、ここで質問したことなどは、連携されてしまったりしますか?友達や同僚には見られたくないので。。バレたりますか?

A 回答 (1件)

LINEの事は分りませんが、Facebookは外部との連携を取り入れていません。

仮に質問者がFacebookに関するリンクのURLを貼り付けても、Facebookの登録画面を開く事は出来ますが、仲間の遣り取りを見る事は出来ないシステムになっています。

教えて!gooには連携をされている投稿サイトが五社あり、連携をされているサイトからの質問や回答は、教えて!gooの運営が管理をしています。

LINEはチャット、FacebookはSNSでメッセージの遣り取りです。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧かつ分かりやすいご回答ありがとうござました!!!安心するとともに、とても勉強になりました!本当にありがとうござました!!!