準・究極の選択

母親の知り合い(友人)が気になります。
知り合いの方は子供がいて父親がいますが、
とても私個人的にはとても好みで見た目や雰囲気がすごく好きになりました。

出来るなら体の関係だけでも持ちたいと考えてしまう程です。

そういうことをすると不倫や事件として問題になりますか?

A 回答 (6件)

お前の脳みそは


アリンコ並だな!
    • good
    • 0

>出来るなら体の関係だけでも持ちたいと考えてしまう程です。


スゲー迷惑な話しでしかない
オカンの長年の友情を潰しかねない
という事が理解できないくらいおバカさんなのですか?

禅寺にでも行って修行してください
    • good
    • 0

母親も含め家族の【事件】になります。


相手と行動はしっかり、しないとね。
    • good
    • 0

子供がいて父親がいます、?


夫でなくて?

夫がいるなら不倫ですし
お母さんの知人なら、お母さんにも知れてしまうことでしょう。
    • good
    • 0

体の関係"だけでも"って、、、。


面倒くさいことは止めた方が賢明です。
    • good
    • 0

無理やりなら、事件にはなり、合意の上なら不倫として問題になるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!