プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも、この2つの違いは分りますか?
サケでもマスでも、卵巣に入ってくっ付いた未成熟の状態のものを筋子、その成熟卵をほぐして1個1個の粒々にしたものをイクラと言いますね。
なので筋子よりもイクラの方が、若干大きいはずです。

さてそれはともかくとして、このイクラと筋子だったらどちらが好きですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ご飯のおかず、ならば筋子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんね。
私の父親もそうでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 12:21

いくらです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの方が馴染みがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!