dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカートの女子高生を見て興奮するのをめたいのですがどうしたらやめられますか?

A 回答 (6件)

女子高生かわいいよね。

毎晩処理しておけばいいでしょう。
    • good
    • 7

あなたが女性なら、自分もミニスカートを履いて対抗すればよい。


あなたが男性なら、男としての本能を見事に持っているので、いずれ結婚をして、立派な子孫を残すことに成功すると思います。

異性に対しての興味がなくなったら、人生「枯れてます」。悲しいです。
ミニスカートの女子高生を見ると興奮するって「私は正常な男性であります」と言うのと同じです。
やめられるかどうか。やめられないですよ。それが本能です。
「汚いから、小便と大便をしないように」って言われても困るでしょ。それと同じ。

興奮しても良いが、興奮のあまり抱き着くとか、体液をぶっかけるような行為をしないでね。
    • good
    • 3

電車で、わざわざ正面座り込んで、


大股開きする女子高生をみせられてしまったら、
もううんざり、世も終わりです。
二度と女子高生など、見たくなくなります。
    • good
    • 3

心頭滅却

    • good
    • 0

かっぱえびせんと同じ、やめられない止まらない。


でも理性だけはしっかり保っていてください。
    • good
    • 0

勝手に興奮するだけなら誰にも迷惑かけないんで気にしなくていいんじゃないですか?ジロジロしつこく見たり、触ったりしては駄目です。

犯罪になりますから。そこは自制心を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A