アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半〜40代女性の美しさって何でしょう?
女性には20代には20代の美しさが、
30代には30代の美しさが、
40代には40代の美しさが、、、といいますが

わたし自身、20代では色気がある、綺麗とほめてもらえました。
決して年齢より若く可愛く見えるタイプではありません。
秘書かCAですか?と言われることも多かったので(実際は全く異なる職種です)、大人っぽいというか老けてるというか、そんな印象だったんだろうと思います。

結婚して子供も大きくなって今、30代後半です。
エレガントだとか、子供の学校のほかのお母さんたちと比べ物にならないくらい気品があると言ってもらえるようになりました。
嬉しいですが、、やっぱり前みたいに色っぽくて綺麗と言われたいような。。
でも30代後半にもなって、若く見えるタイプでもなく、それは高望みなのでしょうか?...でしょうね。。

A 回答 (11件中11~11件)

「嬉しいですが、、やっぱり前みたいに色っぽくて綺麗と言われたいような。

。でも30代後半にもなって、若く見えるタイプでもなく、それは高望みなのでしょうか」
⇒私の知人に、70代後半で、とても魅力的な女性がいます。
魅力とは年齢ではありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!