都道府県穴埋めゲーム

浮気されない、飽きない女ってどんな人ですか?好き好きアピールしないとかですか?また自分からデートに誘ってばっかだとウザいですか?

A 回答 (6件)

好き好きアピールしてほしい男性も中にはいてますし一概にはゆえないでしょうけど…


好き好きゆわれるとうざくて離れてく人もいれば何もゆわれなくて離れてく人もいますしね…
    • good
    • 0

そんな女いねぇ。

一緒にいれば美人だろうが気の利く人だろうがそれが当たり前になって
飽きてくる、他の女が良く見える。
そこから浮気するかどうかはその人次第だけど。
    • good
    • 0

浮気されない、飽きない女ってどんな人ですか?・・・男と女は、綱引きです。


寄ってくる、擦り寄ってくる相手は、必ず嫌われます。また、あまり擦寄らないのも、高嶺の花で、反発して嫌い始めます。
じゃ、どうするのか??神秘的な相手は、それを知りたいために、いつまでも寄り添います。つまり、分かりそうで、何処か判らない部分のある相手は、魅力を感じて、知ろうとする思いが継続します。
よくあるのが、男に腕を回して顔を擦り付ける女性は、数週間で、男性は一人歩きしてます(笑)あまりにも、うざくて切れるんですな・・・気をつけて魅力、神秘のある女性になりましょうね。
    • good
    • 1

そんな女、存在しないんじゃないですかねえ。


自分がいくら頑張ったって、相手が浮気性、もしくは「人生楽しんだモン勝ち」みたいな
人生観、恋愛観持ってたら浮気されるし。
    • good
    • 0

殆んどの女性が自分の依存を愛情と勘違いしているので、男性が求める愛情を渡すことです。



それが出来る女性は浮気や別れがなく、男性から愛されます。
    • good
    • 1

求めるより与えられる女性のことでしょう。


どんなに美人でも手に入れたらそれまでです。
朗らかで親切で優しい女性なら人に与えられるものは無限大です。宝を手に入れたと思うでしょう。
求める愛ははかないもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!