dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の中、美人だと得することって沢山あると思うのですが、逆に、ブスだと得すること、美人だと損することってあると思いますか?あったなら教えてください!!!!

A 回答 (14件中1~10件)

性犯罪の被害にあいにくいって思ってたけど、この前月曜から夜更かしでブスが「二日連続痴漢されたんですぅ~」って言ってたわ。



本気で回答すると、美人な人って本命として見られないかもね。知らぬ間に、どうせ俺なんか…って気持ちに彼氏にさせてしまう。引っ張っていく自信がなくて降られちゃったりするかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(。・д´・。)ホホゥ...
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 01:33

キモい奴らにまでたくさん声かけられるし気分が悪くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…('・_・`)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 06:46

美人はやたらと期待されやすい。



頭よくて、振る舞いもきれいで性格もよくてとか。

だから、少しでもイメージずれてると思われたら勝手にがっかりされます。

あと、意味もなく恨まれます。同性から勝手に。
相手にされないといきなり逆ギレし出す男にも恨まれます。

ブスは平穏です。変な男も寄り付きにくい。同性から嫉妬されない。
変に期待されない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!!!!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 23:11

ブスだと、男は友達として見てくれるし、女からも嫉妬や妬みの対象にならず、中身を見て貰えるので、真の友達関係が築きやすい!


ブスなら最初から芸能界とか視野に入れないし、選択肢が狭いから絞りやすいし、学業に専念する方向で将来得をする。

美人だと、男友達に勝手に恋されて友情は成立しない。
女から嫉妬や妬みの対象にされ虐められる。
だいたい外見で好かれるので、中身を見てくれない。
流行モノ扱い。
街でスカウトされて芸能界の仕事をするようになったりして、学業に専念できなかったりする。
男を選ぶ選択肢が増えすぎて、意外とリア充な恋をしていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:22

世の中好みがイロイロですから、どれが美人でどれがブスって分からないよ。


どっちもどっちでしょう、あなたが美人と思ってる人が美人かは人によって違うって事です。
みんながブスって思っている人を凄いイケメンが好みでナンパしたりしてたりするからね。
そんな時は得してる感があるのかな、でも振られたりしてるから世の中わからないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:22

ブスなのか美人なのかという事の


「自覚とプライド」が有るか無いかで、
「損得」が決定すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね( ˶˙º˙˶ )
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:23

無いんじゃないですかねぇ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲しいですね…(T^T)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:23

ブスで得して、美人で損をする事



美人の場合、絶対、彼氏が居ると思われて、なかなか言い寄って来ない
でも、ブスなら彼氏が居ないと思われて、近寄りやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?(°д°)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:24

美人は、警戒されるけど、ブスは、わりに、心を開いてもらえる。

ホステスのNo.1は、絶世の美女ではないし。大金持ちの正妻達も、大した事ない。まあ、美人でナイスバディなら、男には、不自由しないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:24

おブスだと、ストーカーだとか体目的の誘拐などされる危険性が低くて得だと思います。



ニュースで行方不明女性の公開捜査で写真が出ますが、美人だと「う〜ん、こりゃ痴情のもつれかストーカーの犯行か」ってなりますが、おブスだと「すぐ見つかるだろ」って思います。

実際、行方不明おブスさんのニュースのすぐ後に「さきほどの女性はどこそこで保護されました。」ってのが最近ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!