アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女子です。
知人の紹介で知り合った4歳年上の男性と数回デートした後に告白され、
1ヶ月前から付き合い始めました。
相手は普段少しクールなところもあるけど、とても紳士で優しい人ですが、
先日初めてエッチをすることになった時に
実は結構Sっ気が強いことがわかりました。

彼曰く、好きな相手を思いっきりいかせたい思いや、
独占欲・征服欲が強い面があるそうで、
「してほしいことを素直に言って、思いっきり甘えてほしい。
もしかしたら激しいことをお願いしてしまうかもしれないけど、
いやがることはしたくないから
無理だったりこわかったりしたら素直に言ってほしい。」と言われました。

ただ、私は今までどちらかというとMっぽい男性と付き合うことが多く、
自分がされるより相手が気持ちよくなっているのを見て気持ち的に満たされるみたいなことが多かったため、
自分がどうされたら感じるのかが正直わからないんです。

更に、以前付き合っていた男性とおもちゃ(ローター)を使った時にそれがすごく気持ちよくて、
一人でする時にいつもローターを使うようになったら指ではいけなくなってしまったのもあり、
「どんなことが一番気持ちいいか言われてもおもちゃでしかいけないなんて言いづらいし、
本当は指でいきたいけどいけないから伝えにくい…」という悩みもあって…。
(今は指でいけるようになりたいから、
一人でする時もローターを使うのはやめて慣れようかなって思ってます。)

初めてした時も彼が指でたくさんしてくれて
すごく気持ちよかったのにいけず、
また、どうしたら気持ちいいか聞かれても上手く答えられず申し訳ないなって思ってました。

私は今までMっ気の強い男性と付き合うことが多かったけど、
本当は彼みたいな人にSな人に無茶苦茶にされたいという願望がずっとありました。
でもいざとなったら恥ずかしさがあったり、
慣れてないからどう反応したら彼が喜ぶのかもわからなくて…。
自分がSな時は相手が感じている様子を見るのが一番嬉しかったから素直に反応すればいいんだろうとは思うし、
演技をするつもりはないけど
出来れば彼が喜ぶような反応をして
彼がドキドキしてくれたら私も嬉しいんです。

文章がぐちゃぐちゃで伝わりにくいかもしれないですが、
ドSな男性は彼女からどんな反応があるとドキドキしますか?

また、もし彼女が今まで過去の男性に対してはSだったと聞いたり
おもちゃでしかいけないと聞いたらいやな気分になりますか?

A 回答 (1件)

( ̄▽ ̄;)今が1番気持ち良くて♪楽しい時ですね~♪


( ̄▽ ̄;)相手のプレイが分かるように成ったら!詰まらないものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A