誕生日にもらった意外なもの

男性は、何度か遊びに行ってる女の子(自分から興味を持って誘ったりしていけど女の子もその気になってきた)に対して少し気持ちが冷めたとしてもまだ遊んだりするってことはその子の事が気になってるからですか?
もし、その子から連絡来なくなったら多少は気になりますか?

A 回答 (1件)

もしかして、友達感覚かも知れないですね、異性を、意識せず、遊べる人って、いませんか?私は居ましたが、相手が、結婚したので、流石に、


旦那に、悪いかなと思い、自然と、離れました、相手も、
そう言う感覚だったのかも、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!