都道府県穴埋めゲーム

貧乳のくせに日本人男性に180cm以上
求めやがってクソが!!

男は胸の大きさ求めてるの少ないぞ。

どうですか?

A 回答 (6件)

負け犬の遠吠え?。

    • good
    • 1

チビで爆乳な女性が


「男は180ないとね」って言うのはいいの?
    • good
    • 0

修正。



女性の身長が高くないんだったら、
あなたの気持ちもわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やたら高身長を求める女性は
身長より胸が日本女性の平均より
上のDカップはあるべきですね。

お礼日時:2017/12/14 19:08

女性が背が高いんだったら、


わかる気がしますけど。

そうでなかったら、わかる気がします。
    • good
    • 0

確かに男に巨乳好きは少ないですね。


貧乳のくせにはちょっと言葉が過ぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビで貧乳な女性が
「男は180ないとね」って言うのは
どうかと。

お礼日時:2017/12/14 19:09

>貧乳のくせに


>男は胸の大きさ求めてるの少ない
ん?貧乳の人に、貧乳でOK!と言ってるの?
男は~からは不要では?
最初の2行だけで伝わるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!