dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、知り合いのインスタを見てたら間違えていいねを押してしまいました。(フォローしてないし大して仲良くない、なによりバレたくなかったので最悪です)
いいねを押した時にすぐ解除したんどすが、相手には通知いきましたかね?汗
わたしがいいねを押したあいだの秒の時間中、相手が自分の通知欄を更新しなければわかりませんか?
いいね解除したあとに相手が通知欄更新した場合は私載りませんかね?

A 回答 (3件)

追記です。


確かに確かに。余計なお世話でしたね(*_*;ごめんなさい。
    • good
    • 1

一瞬でも通知行きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一瞬でも通知いくんですね。
相手が通知欄更新してない間に解除してもそうなのでしょうか?
ネットで調べたところ、その場合は通知欄に載らないとか……?

お礼日時:2017/12/15 16:21

この際、明日あなたから話しかけて、


インスタ見たよ!いつもすごいね!なんて言って「でももしかしたら嫌かもだからいいね消しちゃったよ」とか言ってみては?
そこまでしたくはない相手なのかな。これを機に話すようになるかも。そうすれば、堂々と見れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そういう解決策を聞いてるのではないので……
質問したことを聞いてます。

お礼日時:2017/12/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています