アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの漫画を教えてください。

少女終末旅行のような哲学的な作品や、このはな綺譚のような神道的な作品、進撃の巨人のような壮大な伏線回収がある作品などが好きです。

A 回答 (5件)

棺担ぎのクロ。

~懐中旅話~
https://www.amazon.co.jp/dp/4832275682

へんてこバスと飴玉くるり
https://www.amazon.co.jp/dp/4832245996/

セカイ魔王
https://www.amazon.co.jp/dp/483224079X

ミソニノミコト
https://www.amazon.co.jp/dp/483224079X
    • good
    • 0

芦奈野ひとし「ヨコハマ買い出し紀行」「コトノハドライブ」


山田胡瓜「AIの遺電子」「バイナリ畑でつかまえて」
吾嬬竜考「鉄腕アダム」
    • good
    • 0

キノの旅、Monster、ハガレン、寄生獣

    • good
    • 0

神道に絡んだ漫画で「ぎんぎつね」

    • good
    • 0

私のおすすめ漫画



風の谷のナウシカ
AKIRA
ブラック・ジャック 来るべき世界 きりひと讃歌 どろろ
寄生獣
漂流教室 猫目小僧 洗礼
F


古いもんばかりですみませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!