プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理だとは思いますが、一応質問してみます。かりそめ天国の有吉さんの後ろにある猫のぬいぐるみというか、寝てる三毛猫に心当たりのある方はいないでしょうか?

番組に直接聴こうかなと思ったのですが、小道具の事について答えられませんと注意書きがあったので・・・。売ってるものじゃない可能性が高いですかねぇ(>_<)

A 回答 (1件)

Googleの画像検索で「三毛猫 ぬいぐるみ 大きい」で検索したら、


それっぽいのヒットしましたよ。通販サイトなのでリンク貼れないけど

画像の中に「大きいサイズ」って書いてます。
そのサイトの中に有る「通常サイズ」が、恐らくそれかと。
(形状、耳の色が合ってるので)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/01/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!