ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

モンストの覇者の塔27階にいくのにこの中だったら1体強いていえばどれがいいですか

「モンストの覇者の塔27階にいくのにこの中」の質問画像

A 回答 (7件)

制覇出来るのでキャラ適性は前回のクリアデータに依存


何階が何とか覚える気無いし~
    • good
    • 2

質問しっぱなし(笑)



友達居ないでしょ

次は何階を意味不明なキャラならべて聞くん(笑)
    • good
    • 2

何故1体なんですか?普通3体は自前ですよね



キャラパクしてるんですか
マルチでお手伝いしてもらってるのか…

ランク低いですね まぁ頑張ってください

質問しっぱなしの人ばかりで、このサイト面白くないわ
    • good
    • 3

たびたび失礼!



アナタ25階突破したんでしょ?

俺以外の皆さんにお礼しなさいや!

コイツマジでむかつく(笑)
    • good
    • 6

コイツ腹立つわ(笑)



てめぇで調べろ!

そもそも塔のそこら辺なんか自分で判断できないならモンスト辞めろ!

大体にして返事もろくに出来ねぇ奴は質問するな!
    • good
    • 5

いません。

どれ入れても足を引っ張るというか邪魔。
強いて言えば?クシナダ入れてクシナダのターンは捨てて3キャラでプレイというような縛りプレイ?
降臨キャラのブルータス、スコーピカ辺り取ってこい。

覇者塔の上層階をプレイするには、ランクもキャラも足りない。無理無茶だ。
マルチ頼みにしても、ある程度課金してガチャキャラ揃えないと、これじゃ一緒に遊んでくれる人なんていないだろ。
降臨クエスト等でオーブ回収楽しみつつキャラを揃える方が、報酬的にも良いかと思う。

攻略サイトも見る気無く、リアルフレも居ないようなら、自分で試行錯誤まったりプレイしたほうが良い。
    • good
    • 3

いねぇ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報