プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の出産祝いを買うお店を探しています。

ミキハウスやファミリアが浮かびますが、もう少しお安い価格帯でオススメの子ども服のお店はありますか?

ギャップはなんとなくプレゼントであげるには味気ない気がするので、はぶきたいです。

予算10000円以内で、上下セットにスタイとか、コートにズボンとか、できればトータルコーディネートできたらと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 住まいは大阪市内です。

    赤ちゃん本舗人気なんですね!

    失礼ながら、西松屋やシマムラのようなリーズナブルで自宅用がメインのお店かと思っていましたが、そうではないのでしょうか?

    全く子ども服に対して無知なもので^_^;


    プチプラとハイブランドの間くらいで探しています。

      補足日時:2017/12/17 00:15

A 回答 (4件)

赤ちゃん本舗で店員さんに見立ててもらえば解決!


うちは、そうしました。
    • good
    • 0

西松屋でも可愛いの有りますよ。


ブランドか良いもの!では有りません。
着る期間なんて短いです。
無駄に高くて使い難いですよ?(;・ω・)
意外とベビー服関係は他でも頂く事が有るので
ママパパ達に喜んで貰える物が良かったりしますよ?
    • good
    • 0

あかちゃん本舗しか思い浮かばないけど、あるの??


だいたいい、どこに住んでいるかも書かないで、その質問は無いでしょ。
    • good
    • 0

かえって、赤ちゃん物は枚数が沢山欲しいのは


下着類です。洗濯にかなり気を遣うので。
だから西松屋や赤ちゃん本舗で買うって方が多いです。
確かにリーズナブルですが探すとピン切りです。
頑張って可愛いのを探しましょう。
探してきてくれた物なんですから喜んでくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!