プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月付き合っている彼氏にいきなり振られました。

もう30歳だというのに絶望的です。

立ち直る方法はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

あたしもです~!


30で初めて結婚を考えれた彼でした。
ふられて
溢れてくる涙は我慢せず
泣きたいだけ泣いて
結婚してる友達の家に行ったり最初は友達に頼りました。
無駄に連絡したり電話したり♪
あたしの友達も全員結婚してます(-ω-。)

次の恋とかできるんやか~
、できんやろーと思ってます、いまだに。
連絡とか取りたくなるんですよね。声聞きたくなるし。

1か月前、職場の人に紹介してもらい、乗り気じゃなかったけど連絡を取り始めました。
元カレのことを思うと胸が苦しくなって、紹介の人を思うと次どこ行くのかな、ってワクワクします。
苦しくなるけど、前に比べたら前に進めてるな~と感じます(*^^*)

長くなりましたが、完結に言うと、


泣くだけ泣いて
友達に頼って
新しい恋!!(^-^)/
    • good
    • 1

年齢を気にしちゃ絶対ダメです!そゆ焦りとかって相手に伝わるんです。



視野を広げてください!
その人に振られたからこそ、新しい出会いに期待ですよ
    • good
    • 0

もう30ではなくて、まだ30です。

これからもっと素敵な人に出会いますよ。頑張って下さい♪
    • good
    • 1

3ヶ月で良かったと思いましょう。


30歳、まだまだ大丈夫!
焦らず慌てず、素敵な方と巡り会えますように。
    • good
    • 0

3カ月なら立ち直り早くしましょう!


もっともっとあなたに合う人いますから!
    • good
    • 0

全然、大丈夫っしょ。

たった3ヶ月でしょ?傷は、浅いわ!
    • good
    • 0

30歳!大丈夫だ!


35歳とかになったらキツイ
    • good
    • 0

年はともかく3ヶ月なら十分に別れる可能性ありますよ…


8年くらいならまだ言い分はわかりますが…
早く忘れて次に行きましょ!
    • good
    • 0

まだ30歳で、しかも、3ヶ月って、、浅すぎます。


すぐ忘れられると思います。
    • good
    • 0

三年付き合ってフラレたならわかるけど3ヶ月で絶望的だなんて。

七年付き合った人にいきなりフラレた時は世界の終わりかと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!