アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳大学生で相手はバイト先の35歳子持ちの既婚男性です。何度かご飯に行ったり夜景も見に行きました。家まで送ってもらったときに後からLINEで「ギュってしそうになった」と言われ戸惑いました。年末、私の家(一人暮らし)で一緒に過ごしたいとも言われ、さすがに奥さんに申し訳ないと思い一度断ったのですがもう一度考えてほしいと言われて今は保留中です。家庭はうまくいっていないみたいです。私はこの人にとってどういう存在なのでしょうか?体の関係は持っていないです。バイト後にご飯行ったりドライブするくらいの関係です。どこからが不倫になるのかわからないし誰にも相談できず困ってます。

A 回答 (8件)

やめたほうがいいです。

今ならまだ間に合う。貴女が彼のことをもう好きになってしまったのであれば、奥様と離婚したら会いましょうとつたえて下さい。まだ、若い貴女だからこそ、良い人がたくさんいます。若い子に手を出す既婚者など、やめておきなさい。
    • good
    • 0

相手の発言が友達としてでのものでないのは理解できると思います。



これを理解した上で既婚者とデート重ねれば不倫にはなると思います。

体の関係がなかったとしても、相手が既婚者で単なる友達ではないと自覚はできると思います。

自分の大切な人ができたときに、
他の女性にそのように言ってデートを重ねて居たらどう思いますか。

悪いことは言わないので、その人とは関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

完全に不倫に片足突っ込んでます。


そのままズルズルすると相手の男性は調子に乗ってくると思います。

不倫が嫌なら今のうちに離れた方が良いと思いますよ。
両足突っ込んでからじゃ遅い。
    • good
    • 0

まだ体の関係がなくて良かったです。


あなたは優柔不断なようで一線を越えずしっかりされてますね。
相手の既婚男性も無理強いはしたくないようですし今のうちに個人的な付き合い(2人で会う)はやめてください。
不倫、浮気をする場合ほとんどの人が夫婦不和のようなことを言います。
真面目なあなたがその人と関係を持ったら真剣に愛するようになったり後悔したりバイトにも支障をきたして苦しむのが目に見えてます。
相手が遊びとわかったら深く傷つきますし。
年上の男性と夜景を見たりLINE交換したり素敵ですね。
どうかそのまま良い思い出に‥(^^)
相手の既婚男性には親に感づかれて厳しく注意されたのでこれ以上つき合えないと言い通してください。
まだ子供、口説くのもバカバカしいと思って諦めますよ。
実は昨日、親戚の婚約者を紹介されました。
何のわだかまりも無くほんわかラブラブ
月並みですがやっぱりそんな恋愛が良いです。
    • good
    • 0

自分が奥さんだったらと想像すれば、どこまでOKかわかると思いますよ。


私ならご飯の時点でダメです。
    • good
    • 0

品のない言い方をします。



家庭がうまくいっておらず、ストレスも性欲もたまっている。

そこへ好みの若い女の子をダメ元で誘ってみたら、連いてきた。

なんかうまくいきそう。

あなたが、彼が部屋に来るのを許せば、当然体を求めてくるでしょう。

あなたの気持ちはこの文章からは分かりませんが、あなたはどうしたいのでしょう。

彼が好きなのですか?

私は、彼は現実逃避して、若い女の子とエッチしたいだけだと思います。

今ならまだ不倫とは言えません。

思いとどまるべきです。

ハッピーエンドにはなりません。
    • good
    • 0

彼にとっては、恋愛対象でしょうし、体の関係も当然求めてるでしょう。

ただ、彼の奥さんにとっては、仮にうまくいってなかったとしてもただの敵であり、慰謝料を請求する対象です、あなたは。そのあたりも考えて……体の関係がないうちに断ちきった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ドライブは不倫になる。


二人でしょう?
あり得ない。
自分がその立場ならどうですか?
その間に奥さんは
子育て一人で頑張ってるんですよ!
うちの元旦那は不倫はしてなかったけど
夜の仕事でずっといなかったです。
どんなに不安か、どんなに大変か!
「嫁と上手くいってないから」
この台詞よく私の元職場の店長達が
言ってました。
本気じゃないことがほとんどです。
ヤれるまで頑張りますよ
その人にはまってしまう前に
嫁+子持ちなら諦めるべきだし
きっぱり断るべきです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!