プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳の学生です。
なんとなく始めたチャットアプリから知り合った男性とお付き合いしてました。
歳上の男性が好きという事もありましたが、初めて会った時から何故か惹かれて、私の方から告白して、彼も喜んでくれて付き合うようになりました。

ただ、彼は40前の既婚者で子持ち(4さい)で「一緒にはなれない」と始めから私によく言ってました、それでも私は「いつか奥さんと別れて、私の所へ来てくれないだろうか」と期待をしていました。

車で1時30分と距離の離れた場所でしたが、彼は私に毎日のように会ってくれて、私がバイトの時には仕事帰りにいつも迎えに来てくれて、休みの日には必ず会ってくれて、毎日のように長電話をしてくれて、ペアで買った指輪も大事にしていました。
その時彼は指輪を買った事に「ケジメ」だと私に言ってきました。
その指輪をケジメだと言ってくれた時はこの人と一緒になれるんだと思っていましたが
半年が経った今、彼は転勤でなかなか会える距離じゃない場所へ行く事になり、私も寂しくなった際につい「別れた方が良いのかな」と彼にポロッと言ってしまった際「友達に戻ろう」と言われました。

私は正直言って恋人同士になった人とまた友達に戻るという感覚がよく分からなくて
嫌だと駄々をこね、奥さんと別れてほしい、一緒に住みたいと目も腫れる程泣きました。
怒ると言葉が悪くなってしまい、思ってもない事を彼に当たり散らし、彼もそれがかなりストレスにはなっていました。
彼は元々遊びだったのだろうかと、とても辛くなり、あの時好きだと言ってくれた事や、一番だと言ってくれた事、思い出の品を見たり、遊びに行った場所を思い出すと辛くて仕方ありません。
あまりにも辛くて、勢いで彼から貰った指輪を彼の住んでいる家に届けてしまい、今とても後悔してます。

彼と過ごしている時は一人で食べていたご飯も美味しく、辛い事も忘れられて、とても幸せでした。
今は連絡しても彼はからは一向に連絡はありません、私も既婚者と付き合って淡い期待を持っていた事はバカだと思います
ただ、既婚者の人は家庭を投げ捨ててまで不倫(独身)相手とはやはり一緒にはならないのだろうかと思いました。

長文ですみません、もし既婚者とお付き合いされてた方がいらっしゃいましたら
参考までに何か教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 同年代の友達に相談しても、男が悪いとしか言ってくれなかったので
    こうやって顔が見えなくとも、歳上の方や既婚者の方からの意見聞けて良かったです。

      補足日時:2019/03/05 12:05

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃ安物の指輪とか簡単な食事で18歳がヤらせてくれるなら喜んで行くでしょうよ。


どんなにブスでも若けりゃセックスは楽しめますからね。

最初から勝ち目のない戦いだったんですよ。
あなたの武器は「若い体」だけ。
彼の奥様には「結婚」「子供」「世間体」「親族関係」などなど…。
山のように武器がありますから。
安定した仕事に幸せ家族。
それを捨ててまでヒステリックな若いだけの愛人を選ぶバカはいませんよ。
それにあなたの武器は経年劣化するけど、
奥様の武器は時間をかければかけるほど磨かれますからね。
    • good
    • 3

ちょっとツマミ食いした小娘に振り回されるほど馬鹿じゃないですよ、40代というのは。


若い体に惹かれただけ。
下らない事を悩んでないで同年代の奴を探しなさい。
その男からしても迷惑でしょう。
ツマミ食いした程度の小娘に真剣にぬられても。

やめときな。
    • good
    • 1

止めなさい‼️相手の奥さんお子さんの事を考えなさい‼️あなたは自分を大切にしてください‼️優しい事を言っても、貴女の締まりに魅力を

感じておる不良な奴です‼️
    • good
    • 0

きっと本当の恋じゃない穢れてる


僕の方がいいじゃない♪
同級生出し、バスケ部だし
実際、青春してるし 
背も179
「18の学生と40の既婚者」の回答画像11
    • good
    • 0

新しい人探しましょ!


あまり彼を追い回して奥さんにばれたら、あなたが払えないような額の慰謝料突きつけられますよ。
    • good
    • 0

もともと「一緒になれない」と蓋をしていてついてくる18は、かなり酒の席でバカにされてるよ。

    • good
    • 3

バカな男に騙されちゃいましたね


向こうは奥さん知らない所で世間話知らずの女騙して恋愛ごっこしたかったんでしょ

自分がすごいできる男風に威張ってたでしょ?会社で一目おかれてる的な

そういうのもね、全部ウソ。だいたい周りからも相手にされてないから会社の人との付き合いもせずにあなたと遊ぶ暇があるわけ。
ついでに言うと転勤話もウソかもね。本気のあなたが怖くなってあなたと距離おきたくなったんじゃないかな。
あと不倫に使うお金が続かなくなったとか。

私も何人かと不倫してたからわかるけど男は初めから女を役割分担して見てるの女房、不倫相手、セフレ、短期の遊び相手、ワンナイの相手って。
たぶん彼の中では初めから短期だった気がするよ

一年スパンで取り替えて遊んでるんだよ。
    • good
    • 0

そんな奥さんいたのに会いに来ただらしない男なんてやめときな


指輪送りつけたんなら夫婦もめたかもしれないし

それで気を落ち着かせよう
なによりあなたの方が勿体ない
    • good
    • 1

既婚している妻の意見ですが。


貴女を訴えることもできるんです。
浮気相手はあくまでも浮気相手。慰謝料をあなたの御両親に請求することもできなくないと思いましたが。そもそも未成年相手に恋愛した、旦那さんもやばいのではなかろうか・・・・・・。法律上・・・・・・。詳しくは分からないですけどどっかで聞いたことがあります。
まぁその奥さんが、慰謝料貰って別れてやるよ。とか、旦那さんに言ったなら別れることも出来ると思うけど、是が非でも離婚しないとなったら多分、貴女はその方と婚姻関係にはなれないでしょう。
奥さんにあなたの存在がバレないことを祈りますけどね。
    • good
    • 2

若いのに親子ほど離れた既婚者と付き合うなんて、ほんと勿体ないです。



不倫する男のほとんどは離婚なんてしません。彼は最初から「一緒にはなれない」と言っていて、あなたもそれを承知の上で付き合い出したのですよね?

しかももらった指輪を送り返すなんて、取り返しのつかないことをしてしまいましたね。奥さんから慰謝料請求されますよ?

せっかく若いのだから、普通にデートして、友達や家族にも紹介できる素敵な彼氏をみつけましょうよ。
不倫なんてなんの未来もないし、時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています