アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるか 深田恭子どちらがセクシーですか?

「綾瀬はるか 深田恭子どちらがセクシーです」の質問画像

A 回答 (4件)

2人と好きな女優さんですが、1番好きな女優さんが綾瀬はるかさんです。



セクシーかと言われたら
深田恭子ですね。
なんとも言えない色気があります…

綾瀬はるかさんは、愛くるしさがありあの透明感が良いですが、セクシー?とは言えないような…

この前のドラマでのアクション、本当にご本人がしてたのですかね?護身術など習われてるのかも…
    • good
    • 1

深田恭子です!

    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)深田恭子さん

    • good
    • 2

どちらがセクシーというより、どちらが好みかって事になるんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!