プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には約6年付き合ってる彼氏がいます。
13歳(中学校1年生)の時からいま19歳です。
私は彼が二人目の彼氏ですが、彼は私としか付き合ったことがありません。
他の女の人を知らずして結婚を考えています。
それでいいのでしょうか?
彼は結婚後浮気する可能性がたかいでしょうか?
アダルトな動画も結構みたりするし、性欲はすごく高いと思います。
私的には私しか女の人を知らない彼が可哀想だしなにより浮気するのではないかと不安です。
どう思いますでしょうか?

A 回答 (3件)

んー。



何年付き合おうが、19歳で結婚意識は早くないですか?

まだまだやりたい事ないのかな?

その年齢で性欲薄いわけがないし、それは普通です。

しかし、浮気の心配って!

浮気はしない人はしません、する人はしょっ中します。

しかし、彼がどちらか?はまだ分からないよね。

もー少しゆるりとお付き合いしたら良いのじゃないかな?

貴方もまだ分からないことだらけでしょ。

世間を知る、知らないが結婚とは繋がらないけど、不安ならばまだまだ時間はあるから、焦らなくてよくないかな?
    • good
    • 0

たまにおられますね、そのようなご夫婦。

わたしの知ってる限りはとても仲良しですよ。

逆に、今別れて他の人と付き合ったとしても、お互い忘れられないほど重要な相手なのではないでしょうか?
青春時代にそれほど長く付き合ったのですから。とっても相性のいいお二人なんだと思いますよ。お互い以上の人がいると思えますか?

先のことは今考えても、意味のないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れようとも思いましたがやっぱり私的には辛かったし、なにより普段泣かない彼が涙したことが一番衝撃的でした。
お互いもうすこし信用しあっていこうと思います。
勇気が出ましたありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/17 22:14

自分しか知らないのが可哀想なら、お金上げて、風俗で百人斬りでもしてきてもらったら如何ですか?



浮気するかどうかなんて、本人も含めて、誰にも分かりません。
そんな事を心配せず、浮気しないように努力したら如何ですか?
セックスレスにならぬよう、夜の方も楽しませて上げたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!