プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいです!

今までは絶対LINEで既読スルーしたことない男子が、急に既読スルーする理由ってなんですか!?

A 回答 (6件)

普通に忙しい

    • good
    • 0

なんて返せばいいか分からない

    • good
    • 0

男です。

突然LINEを既読スルーしたのは、僕の場合は忙しくて連絡出来ない時ですね!他は電車やバスでの移動中や車の運転中ですね!彼氏は恐らく忙しくてあなたに返事が出来なくてしようとした時のタイミングがずれてしまってるのだと僕は思います。
    • good
    • 0

ただ忙しいだけかもしれませんが、あなたが何かを言ってしまった場合や他の誰かに傷つけられている場合もあります。




投稿文から見ると恋愛対象のようですが、そうであれば、今がチャンスだと思います。
なぜなら、気持ちが大きく揺れている可能性があるからです
    • good
    • 0

冷めたから。

    • good
    • 1

死んでるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!