dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢を追って結婚しないで
仕事に毎日を注ぎ
ダラダラ好きな人と一緒にいるのか


結婚を考えて正式な彼氏を作り
夢を諦めるか



貴方ならどちらを選びますか?
参考にしたいので、お願いします。
女性目線でも、男性でも
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

いつまでも夢を諦めないで人生楽しんで頑張っていたらいつか夢叶っているかな♪♪♪

    • good
    • 1

後者です。



仕事よりも家庭が私の夢なので。

(大学生/女)
    • good
    • 0

私は夢を諦めて結婚しました。

凄く後悔してます…
夢を叶えてから結婚するべきだったと…
その夢は結婚して追うのは無理なのですか?
    • good
    • 0

おみせとはキャバとかの?

    • good
    • 0

30歳くらいまでは夢を追いたいですね。

でも、30過ぎたら、夢よりも現実をみますかね~。店を持つ夢は、結婚したらもてなくなるのかな?努力や環境しだいでは、結婚後も自分のお店持ってる人もいるので、できたら、夢も結婚もてに入れたいですね。
    • good
    • 0

私は、仕事を選びます。


マイナスなイメージがありますが、
両方叶えましょう!
仕事しながら恋も出来るし、
結婚しても仕事をしたり、
人間は、その場に応じて生きられるようになっているのです。
    • good
    • 0

夢を追います!


仕事に毎日注いで好きな人といれたら最高だとおもいます。
お店持てますように!
    • good
    • 0

彼と一緒に、同じ夢を追えたらいいですよね〜。


どちらかなら、夢ですよ。人は、裏切りがあるし、結婚して幸せになるとは、限りませんから。
    • good
    • 2

夢です。

    • good
    • 1

そうなんですね


ちなみに夢はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のお店を持つことです。

お礼日時:2017/12/19 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!