【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

顔が歪んでいてとてもストレスです、顔左右の頬骨が右と左でかなり違います
何処かのサイトで顔の歪みは保険が効くなんて聞いたことがあるんですが
ちなみに何科を受診すればいいでしょうか?
ダメなら整形外科に行こうと思います

A 回答 (2件)

原因がなんであるかですね。


皆左右は非対称なんですよ。それが当たり前です。
まず歯並びが悪くても顔が歪みます。どこが歪んでいるかにもよりますので
歯並びだあれば歯科。
顔全体であれば美容整形外科です。
    • good
    • 0

整骨院や鍼治療で保険が効くこともある。

でも大学病院がいちばんいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!