gooID利用規約 改定のお知らせ

今度、保育実習前の髪色チェックがあります。
黒に近い(黒と言っても良い)色にしたいのですが、
美容院にサイトから予約する際にクーポンを使用したいと思っているのですが、どのクーポンを使えば良いのか分かりません。
美容師さんなど詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

カット+オーガニック艶カラー
カット+スロウカラー
カット+イルミナカラー

どれがよいのでしょうか、もしくはクーポンをやめ、黒に近い色にして欲しいと伝えるだけの方がよいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
特に、各メニューに違いはありませんから
お好きな、クーポンをお使い下さい
もしくは、予約の際に希望を伝えてどのクーポンが
一番お得なのか、お尋ねしてみるのも有りです
薬剤の違いは、単に、メーカーが異なるだけで
髪に与えるダメージ等に影響はありません

~カラーというネーミングは
名前をつけて価格に違いをつける戦略ですから
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
オーガニック艶カラーでも黒に近い色にして下さいとお願いすればして下さるですね…。わかりやすくありがとうございます!