電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ホットペッパービューティというクーポンサイトを知りました。で、早速クーポンをプリントアウトして駅前の美容院へ新規として行ったら何とカットが4000円→2500円に!仕上がりもなかなか気に入っています。でも毎回使っても良いのでしょうか?この店のクーポンの利用対象者は「全員」とあります。クーポンによっては利用対象者「新規のみ」「再来」などと書かれているものもあるので、「全員」と表記されているものに関しては、店側も、毎回クーポンだろうと来て貰えれば有り難い、と考えていると捉えて良いのでしょうか?

ちなみに今回のカット、2500円だとお得感はありますが、正直言って4000円出すようなサービスではありませんでした。シャンプーとか諸々含めて。

どんな御意見でも頂けると参考になります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

それはOKだと思います。私もよく
そのクーポン使います。正直まだあまりベストな
ところに出会ってませんので、いろんなところを
試すときにクーポンがあると便利ですね。
「全員」と書いてあるものについては、何度でも
クーポンの利用条件に反しない限りは大丈夫です。

美容院って、定価だと納得いかない場合が多いので、
クーポンを使えば、多少気が休まるというか…
「クーポン使えたし、まぁいいか…」ぐらいに
思えます。私は。

半額近くになるクーポンもあるので、いいですよねー。
私は今後も使います!!
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を有り難うございます!

回答者様もOKと思われますか!安心しました。
値段や仕上がりの満足感から「また行きたい」と考えているのですが、
定価の4000円じゃあねえ・・・という感じなんです。

美容院側が「クーポンばっかりじゃ商売アガったりだよ!(泣)」ってな状態だと申し訳ないと思って質問させていただきました。新規のみと表記していないので、毎回使われることはアチラも計算済みですよね?

ちょっと恥ずかしいけど、次回も持って行こうかな・・・と考えています。

あ、言い忘れましたが男性です。