プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの1回限りのクーポンを同じ人が同じ携帯で何度も使用済みの操作をしっかり完了して使用される方がいるのですがどうやってやっているんでしょうか?
携帯はiPhone 6〜8ぽかったです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    家族のスマホはあり得ないと思います。
    もう10回以上はやってます。うちの系列店舗のお客さんにもそうゆう人がいるとその店舗スタッフに聞きました。そのスタッフはお客さんに聞いたところやり方はあるけど詳しくは教えてくれなかったとのことです。

      補足日時:2021/08/11 16:58

A 回答 (1件)

家族のスマホとか? 私は高齢の身内がいるので、代わりにスマホ借りてクーポン支払いすることはよくあります。



line payのクーポンは、支払われると自動的に使用済みになると思いますので、変な裏技でもない限り不可能だと思いますが。しかも大体のクーポンは後日ポイントが還元されるので、いくつも同じ還元があると運営に怪しまれそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています