アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーポン男と電子クーポン男だと嫌なのはどっちですか?

A 回答 (4件)

どちらも嫌いではありません。

あえて言うならば、個人で利用するクーポンを団体など多人数での利用にまで持ってくる男は嫌いです。
    • good
    • 0

どっちも嫌だな、ケチ臭いしクーポン合わせ技をやろうとして、断られて、え?何で?何で?出来ないって書いてないじゃないか!と大騒ぎ



後ろ並んでんだから早くしろ
    • good
    • 0

2択か‥


電子クーポン男が嫌いです。
紙のクーポンを下にみているのですかね?同じクーポンなのに差別するのはよくない!!!
    • good
    • 0

どちらも嫌ではありません。



経済観念がしっかりしていそうで、好感が持てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A