プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンで買い求めしたらレシートに一本無料のクーポンが付いてきました。居間はセブンイレブンはこのクーポン付いてくるんですか?
対象商品は美味しい免疫ケア、イミューズですが。

A 回答 (3件)

各コンビニ、期間限定で+1キャンペーン、色々な品物でやってますよ。


期間中は24時間でくれるから大丈夫。
    • good
    • 0

周期的にそのようなキャンペーンを行ってますね



無料でプレゼントして試飲試食してもらって知ってもらうという効果
無料で受け取ったついでに他の商品も買っていくという効果

最近他のコンビニブランドでも実施してますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 09:54

https://www.sej.co.jp/cmp/plaichi.html#:~:text=% …

発券期間 3月21日(木)~3月27日(水)
引換期間 3月28日(木)~4月10日(水)
というわけで、買った日ではなく、来週交換です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A