アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooプレミアムに加入を検討してます。
3月末までキャンペーンでフリマなどのクーポンが貰えるので。3ヶ月は無料みたいですが、クーポンは無料期間内に貰えるのでしょうか?
また、プレミアムのメリットを加入してる方教えてください。因みにスマホは格安SIMなのでソフトバンク恩恵はないかなと。

A 回答 (1件)

3ヶ月無料対象者なら、登録しない選択肢はありません。


YouTube界隈で騒がれているので早めに登録しましょう。早期終了の可能性があります。私は早速登録しました。

LYPプレミアムの特典のうち、Yahoo!ショッピングで使えるクーポン(3000円OFF×2)は加入直後に付与されますので、すぐに使えます。
合計金額3001円以上の買い物でクーポン1枚利用できます。

PayPayポイント(4000円相当)は登録翌月付与予定です。

以下の動画が詳しく解説されています。私もこの動画を参考にして加入しました。



>プレミアムのメリットを加入してる方教えてください

Yahoo!ショッピングでポイントが溜まりやすかったり、PayPayクーポンが使えたりしますが、利用頻度が少なければメリットはありません。
加入特典目当てなら3001円以上の買い物を2回して、PayPayポイントが4000p付与されたら解約で良いと思います。
https://premium.yahoo.co.jp/benefit/list
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A