プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって単なる千円引きですよね?
だって二千円のスマホなんて売ってないし買っても意味がない。
50000円のスマホ買っても千円引きじゃん。

50%オフて、意味あります?引っかけ?吊りみたいなもんですか?
どうなんすか?

↓↓↓↓↓


*******************************

【スマホを買い替えませんか?】50%OFFクーポンをプレゼントしました(上限1,000円)

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
\【スマートフォン本体限定】50%OFFクーポン※上限1,000円/
お客さまに、メルカリ内の商品購入時に使えるメルカリクーポンをプレゼントいたしました!
ぜひクーポンを使ってメルカリでのお買いものを楽しんでくださいね♪(上限 1,000円)

*******************************

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    50%引きクーポンは購入後に発行されるわけでなく、既にマイページに発行されていました。やはりスマホを買うと貰えるものでなく、【スマホ限定】みたいです。
    よく読まないと『スマホを50%で買える』と勘違いします。ですが、たぶん単なる千円引きかもしれません。
    千円くらいなんてのは「値引き交渉」を、考え元々出品価格に上乗せしてる出品者が多いので事実上特別に安くなるキャンペーンではないような気がします。
    *******************************
    ■使用可能条件
    割引率:50%
    使用可能商品価格:¥300以上
    割引上限:¥1,000
    対象カテゴリー:「スマートフォン本体」カテゴリー
    ※メルカリShopsでは使用できません
    ※1回限り使用可能です
    *******************************

    「これって単なる千円引きですよね? だって」の補足画像1
      補足日時:2023/10/06 21:00

A 回答 (8件)

吊りみたいなもんですよ。


その意味不明な文字列から何か意味が汲み取れると
思ってしまった時点で、既に詐欺師の術中に嵌っているのです。
要反省。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと釣りみたいなキャンペーンですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:26

メルカリの商品はピンキリなので、


例えば300円のジャンク品だったら150円引きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:26

>メルカリ内の商品購入時に使えるメルカリクーポンをプレゼント




ってことだよね。即値引きするとは書いてない。
割引上限が、商品価格なのか、割引額なのか不明だけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:26

NO1 さんの回答に 一票。

    • good
    • 0

なんか意味不だね。



幾ら買っても上限1000円分(の買い物)じゃないの?
…その50%OFFなら割引き500円だけとか。

これは確認しなきゃ。
…勝手に信じて勝手に騙されるなんて事になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:27

おっしゃる通りだと思いますね。


わかりやすく1000円オフの方が良いと思います。
完全に引っ掛け狙いですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っかけですよね! 『スマホを買い替えませんか?』なんだから新しいスマホが2,000円で買えるわけないです。単なる千円引きだと思います。

お礼日時:2023/10/06 21:04

上限1,000円って書いて有るよ。


1万円買うなら、9000円になるよ、と言う意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ですが『買い替えませんか?』なんですから新しいスマホが2,000円以内で買えるわけないので、この「50%引き」という文言は不要かと思います。釣りだと思います。

お礼日時:2023/10/06 21:02

この広告、


 スマホ購入時に使える割引クーポン
ではなく、スマホ購入後の
 メルカリ内の別商品購入時に使える割引クーポン
では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。違うようです。
【既にクーポンは発券されています】【スマートフォン本体限定】【50%OFFクーポン※上限1,000円】らしいです。

お礼日時:2023/10/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A