アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン店に行くとクーポンを使ってる人をよく見かけるのですが、皆さんはどこのクーポンを使っていますか?

マクドナルドやケンタッキーに行くとクーポン使ってる人をよく見かけます。
私はクーポンをほとんど使ったことがなく、お得とは分かってるけどどこのを使えるかよく分かってません。。
そのお店だけのクーポンでしょうか?

クーポンが一覧になってるサービスが多分あると思うのですが、よく使うクーポンのサービスとかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

paypay、d払いなどのアプリ入れていれば、クーポンアイコンで

マクドナルドやケンタッキーは、どんどん出ますが?

僕は、先週の土曜日、近所のステーキのドンに行きました。
ラインの友達登録で、アイスクリーム1つ無料クーポン、ドリンクバー
1人無料クーポン、お芋のケーキ1つ無料、と誕生日スイーツセットを、
3か月前から、年内有効で貰ってたので、全部下さいと言ったら、
誕生日スイーツとアイスだけで、芋とバーは同時に使えませんとか、
残念でした。
また来て欲しいのでしょうが、ハンバーグランチが残念で、マルシン
ハンバーグと似てる評価(妻も)で、2度と行きません。
    • 0

LINEクーポン使ってる。

お店のアプリでもクーポンがある。
    • 0

ガストのクーポンを先日使いました。

注文するときクーポン番号を
タブレットに入力します。
    • 0