プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
回答ありがとうございます。



皆さんは、「スマホのアプリ」の、
「ツィッターやインスタグラム」を頻繁に使いますか?



僕は「PC派」なので、「携帯」と言えば「電話か、LINE」程度
しか、利用しません。



「ツィッターや、インスタグラム」を、敢えて使わないのでは無く、
そもそも、使い方自体を、知らないからです(笑)。



なので、僕の「スマホ」の使用料金は、凄く、安いです。
「電話も、LINE電話」しか、使用しませんので。

A 回答 (4件)

私もPC派です。


ツイッターはPCで時々見てますが滅多に投稿はしません。
スマホではやりません。

インスタグラムは頻繁にやってます。
スマホ用のアプリをPCで動かしてます。写真もスマホは使わず、デジカメで撮ったものをPCに転送して投稿してます。
PC版のインスタは、制約が多いためあまり使ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今晩は。
回答ありがとうございます。



そもそも、僕って「スマホ」を利用しないんですよね。
「電話」は、職場に掛ける程度。
職場は、電話番号が分かっているので、いいんですけど、
知らない所には、「スマホ」では、電話番号が記載されるので、
余ってる(結構ある・・・)「テレカ」で、公衆電話から電話します。



「ライン」は、「メール」みたいなので、利用しますけど。

お礼日時:2022/04/12 23:47

自分もパソコン派(当然これ(教えて!goo)もパソコンで)。


スマホでは電話とLINE、後は体重や血圧、歩数計など健康アプリ関係だけの利用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2022/04/13 08:34

教えてgooはスマホでしてます。



パソコンと今は半々です。

Twitterやインスタはそもそもやりません。

少し触ったけど良さがわからないためです。

スマホはそこそこ使いますがスマホ代は千円以下ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2022/04/13 08:34

俺もだよ。


ツイッターとか使い方わかんねーし
インスタグラムとか言うリア充御用達サイトははなっからスマホに入ってましたが、使っていません
何か出会い系みたいになってるみたいだし
ツイッターはパパ活専用みたいになってるし
ツイッターって、そもそも何なのかさえ分からんが、暇とだけ打ったら、外人の女からCooolと来たから怖くなったけどそれ以来誰からも来なくて寂しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

今晩は。
回答ありがとうございます。



そもそも、僕って「スマホ」を利用しないんですよね。
「電話」は、職場に掛ける程度。
職場は、電話番号が分かっているので、いいんですけど、
知らない所には、「スマホ」では、電話番号が記載されるので、
余ってる(結構ある・・・)「テレカ」で、公衆電話から電話します。



「ライン」は、「メール」みたいなので、利用しますけど。

お礼日時:2022/04/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!