【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

二重の男性と一重の女性のカップル見たことありますか?

A 回答 (3件)

二重でも、可愛くない子もいれは


一重でも可愛い子いてるので
男女関係ないと思いますよ。笑
    • good
    • 2

たくさんいますよ〜!


私もそうです。
    • good
    • 2

沢山いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!