アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の東京ドーム東方神起コンサートできるのかなー

A 回答 (3件)

ん?なんか中止になるような事件でも起こりましたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事件ではないですが、韓国のファンの子達がどーかそばにいさせてあげてほしいと呟いていたらしくその気持ちもわからなくはなかったものですから…ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:54

http://news.livedoor.com/article/detail/14049134/

今日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演してて明日中止なんてないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!私もスッキリみました。ありがとうございます❗

お礼日時:2017/12/19 20:51

後輩アイドルの死で、ということですか。


さすがにそんな理由で中止に出来るほどゆるくはないでしょう。
億の金が動くイベントですからね。
気分で左右できるような規模ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたありがとうございます

お礼日時:2017/12/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!