プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ウンコをしない女性が好き」と言ったら怒られた。
僕はウンコをする女性が好きではありません。
自分の欲望を抑えることができず自己管理ができない人間だと思うからです。

また肛門もウンコくさく、以前ウンコ女性と性行為をした時は最悪でした。
そういう経験からもうウンコしない女性しか付き合えなくなりました。

社内の女性同僚に「ウンコしない女性が好き。ウンコする女とは絶対付き合えない」と言った所、
「古臭い価値観。女だってウンチする権利や自由はあるよ」と
言われました。

僕って古臭いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんウンコとタバコを間違えました。
    タバコと思って回答してください。

      補足日時:2017/12/19 21:12

A 回答 (10件)

ネタ話するならもうちょっと面白くして

    • good
    • 3

は?しね

    • good
    • 1

人間の女性と付き合う事は不可能ですね。



つまんない。笑
    • good
    • 1

おもんないわ。

    • good
    • 1

宇宙人と付き合えば?女も人間です。

ウンコ、おなら、鼻くそ、目くそ、全部ありますから。
    • good
    • 1

意味わからん。



そしたら、みんな死んでしまうわ
    • good
    • 1

うんこしない男性が好きという女性はおらんやろ。

 頭働かせた方が良いよ。付き合ってる女も面白いけどね。漫才でもよう言わんね
    • good
    • 0

何考えてるの?あんたもうんこするな!

    • good
    • 1

肛門がタバコ臭いっておかしいやろ(・ω・)

    • good
    • 0

>すみませんウンコとタバコを間違えました。


うわぁ
ただでさえつまらない話しが
もっとつまらなくなった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!