マンガでよめる痔のこと・薬のこと

好きな人にイルミネーション誘って、断られたけど その後一転して見に行ったって人いますか!

A 回答 (1件)

もう・・・・・・


無理です・・・・・・



メリークルシミマス(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスは一人旅の予定入れてるんで全然大丈夫なんですけどね笑

お礼日時:2017/12/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイルミネーションに行こうと誘うことについて

友達以上恋人未満のような関係(体の関係等はなし)の男性を、期間限定のイルミネーションに誘ったら、 私の方からアプローチしてるように思われますか?

彼の気持ちはわかりませんが、私自身は彼を人として好意はあっても、恋愛対象として好きとは感じてません。
ただ期間限定イルミネーションなので見に行きたいだけで、恋愛としてアプローチしてるように勘違いされないかが心配です。
(今後恋愛対象として絶対に進展したくないと思ってる訳ではないです)

深く考えすぎでしょうか?
普通に女友達を誘うように話をすればいいですか?

Aベストアンサー

既婚女性です、一緒に出かけるのがイルミネーション(夜の方が綺麗ですし)なら「恋愛対象」と意識しちゃうと思います   ちょうどバレンタインの時期も重なっていますしね(((^^;)


実は私は「過去に相手に勘違いを与えてしまった」失敗談があります  私は男友達と思って2人で食事や遊びに行っていたら、相手は「食事をOKしてくれたから好意をもってくれてる」と捉えたみたいで…

手を繋がれてビックリしました→はっきり勘違いさせた自覚があるのは3人、やんわりとアプローチの言葉を発してきた男性をあわせたら5人……主人に「君は良くも悪くも天然で知らず知らずのうちに相手に恋愛感情を持たせてしまう」と叱られました

八方美人な自覚はあるんですが……そんな天然なにぶい私でさえイルミネーションは恋愛感情がありそうに感じます

Q男性の方に質問です。付き合っていなくてイルミネーションを見に誘われて行くのは好意があるからですか?そ

男性の方に質問です。付き合っていなくてイルミネーションを見に誘われて行くのは好意があるからですか?それとも意味もなく行きたいと言われたから行きますか?

Aベストアンサー

本人に聞くべきでしょう。個人差が大きいですから。こんなところで質問したらかえって混乱しますよ。

Qイルミネーションに誘いました(女性回答希望)

大学2年生の男子です。バイト先の先輩と一緒にイルミネーションを見に行けることになりました。というのも、休憩室で一緒にその話してて見に行きたいなーってお互い言ってたんで、思い切って後日誘ってみたら成功した感じです。(その先輩は4年生でクリスマスは海外に卒業旅行に行くらしいのでイルミネーションは普通の休日ですが・・・)
その先輩は僕にはもったいないような美人な人なのでもちろん一緒に見に行けるだけですごい嬉しいです。でも楽しかったらまたどこか行きたいと思っています。そこで質問なんですが女の人にとってイルミネーションを一緒に行くというのは特別(?)なことなんでしょうか?僕がちょうどその人の前で見に行きたいことを言っていたのでそれがあって一緒に行ってくれるのかな、と思うし僕じゃなくてもよかったのかなーと思ってしまうところもあります(笑)
あともう一つ質問なんですが、初詣に誘うってアリなんですか?僕としてはそれは不自然な感じがするんですが、時期からして次にあるイベントってそれになるので。
タイトルには女性の方の回答希望と書いてありますが、もちろん男性の方でもアドバイスをくれれば非常に嬉しいです。長文になりましたがよろしくお願いします。

大学2年生の男子です。バイト先の先輩と一緒にイルミネーションを見に行けることになりました。というのも、休憩室で一緒にその話してて見に行きたいなーってお互い言ってたんで、思い切って後日誘ってみたら成功した感じです。(その先輩は4年生でクリスマスは海外に卒業旅行に行くらしいのでイルミネーションは普通の休日ですが・・・)
その先輩は僕にはもったいないような美人な人なのでもちろん一緒に見に行けるだけですごい嬉しいです。でも楽しかったらまたどこか行きたいと思っています。そこで質問なん...続きを読む

Aベストアンサー

女の人にとってイルミネーションを一緒に行くというのは特別(?)なことなんでしょうか?

>>「特別」を意識をしていませんが
結果「特別なことに」になる気がします。
「イルミネーションをみにいった」という思い出になるからです。それは何年後も
「どこどこのイルミネーションをみにいったことがある」と思い出すからです。
思い出を共有するのにイルミネーションっていいですよね。

必ずしも「好意のある人間とみるもの」=イルミネーション
ではないと思います。ただちょっと「夜」「ロマンチック」「非現実的」
の要素があるので「特別な人と見たい」と思っている人は少なくないと思います
※人によります

・手をつなぐチャンスもあるし・無言でも素敵な時間だし・写真を撮るチャンスもあるし
・その年のイルミネーションの思い出を独占できる可能性もあるし
などさまざまな機会の可能性はほかのデートよりありそうです。

初詣に誘うってアリなんですか?
その人が育ってきた環境によります。「毎年初詣はどうしてるの?」など
リサーチしてみてはどうでしょう?

家族全員で特にしないすでに先約があるなど
人によりますから

「僕にはもったいないような美人」と記しているので、もしかしたら
いまのままで「2人きり」のデートは逆に墓穴を掘ってしまうかもしれませんから
「彼女を絶対に独占したい!」という自信もしくは「相手も好意を寄せてくれてる」と
感じるまでは共通の友人も一緒にの「初詣」などにしてもいいかもしれません。

「美人」ならば誘われてきていることは慣れているさらに「男性」の見方も
厳しくなっているかもしれませんから、彼女の好きなタイプなど
知っておくべきです。


イルミネーションをみて食事も一緒に行ければいいですね。
ただそれでも「好意がある相手」とはイコールになりません。そういう存在になれるよう
頑張ってください。

女の人にとってイルミネーションを一緒に行くというのは特別(?)なことなんでしょうか?

>>「特別」を意識をしていませんが
結果「特別なことに」になる気がします。
「イルミネーションをみにいった」という思い出になるからです。それは何年後も
「どこどこのイルミネーションをみにいったことがある」と思い出すからです。
思い出を共有するのにイルミネーションっていいですよね。

必ずしも「好意のある人間とみるもの」=イルミネーション
ではないと思います。ただちょっと「夜」「ロマンチック」「非...続きを読む

Qなんとも思ってなくても2人きりでイルミネーションをみに行きますか?

なんとも思ってなくても2人きりでイルミネーションをみに行きますか?

Aベストアンサー

行かないと思います。少なくとも誘う側には好意があるのでは?と男目線ではそう思いますよ♪

Q会う約束はしてるけど連絡がない

毎日連絡を取ってた人と日曜日に初めてデートしました。
デート中に、次の次まで会う約束をしたのですが…
正直自分も楽しかったし、デート後その旨を伝えると俺も楽しかったとLINEで言ってくれて、雰囲気は良かったと思うのですが、その日におやすみなさいってLINEを私が送ってから返信がありません。

次のデートを言い出したのは向こうですし、次のデートの予定日(約2週間後)が近づけば連絡してくれるのかな???
と思うのですが、
普段なら待てるのですが、いかんせん私がかなり向こうのことが好きなので、不安でたまりません。

男性ならよくあることなんでしょうか??
初デートまでは毎日連絡していたので、不安です。
次のデートが決まってるから連絡する必要はないと思っているのでしょうか。。
私でLINEは終わってるので、もう一度送るにしてもそれが無視されたらと思うと…辛いです。

今まで付き合った人はマメに連絡をしてくれる人ばかりだったので脈がないのかなと心配です…。

Aベストアンサー

次のデートをあなたがOKしたのでホッとしてるのかな?

本来はこまめに毎日連絡、というタイプじゃないのかもしれませんね。
初めてのデートまでは不安で毎日連絡だったんでしょうが、デートしてみてあなたの感触を掴んだので…。

次のデートの約束をしたのは事実ですから、それは信じるしかありません。

それには触れずに、普通にLINEを送ればいいんじゃないですか?
あなたが色々と考えてこのままにしておくと、彼も色々と変に考えてしまうと思いますよ。

デート中に次の次まで約束してるんです。
大丈夫です。

Qイルミネーションデート=脈あり?

神戸のルミナリエ(イルミネーション)に好きな人をお誘いしたところ、OKでした。
ちなみに二回目のデートになります。
前回の初デートはお食事に行きましたが、私は楽しくて盛り上がったと思っています。

これって、脈ありだと考えてもいいのでしょうか?まだ早いですか?

ちなみに、お相手はひとつ上の大学の先輩です。
大学4年間、彼女がいなかったみたいですが、話しやすいし、凄く感じの良い方です。ただモテないらしいです。
友達からは、脈あり!いくら鈍感な人でも、イルミネーションに誘われたら気付くでしょ!と言われ、期待してしまう半面、相手はフットワークが軽く、誘いを断るタイプではなさそうなので、相手の気持ちが読めず…

Aベストアンサー

まだ分からないですが雰囲気は良いですね^^

そういう優しい方が彼氏さんだと質問者さんも幸せだと思います。

夜に二人で出かけるのは周りを見渡せばカップルが沢山いて勘付いてくれるかもしれません。

イルミネーションデート頑張ってくださいね。

Qデートに来てくれるが返信が遅い 相手の考え

大学生です。
今同じ学科に好きな女性がいます。

今まで10回ほど学校帰りのご飯、映画、水族館に行き、クリスマスはイルミネーションを見に行きました。
来週もデートに誘ったところOKをもらいました。

しかし、メールに関しては内容が短いのにも関わらず返信がすごく遅いです。
3行程のメールを返すのに数日かかるのは当たり前のようなものです。

以前質問させていただいた内容と他の方の質問を見ていると「10回もデートに来てくれるのは脈あり」だが「返信が遅く内容がないのは脈なし」という状態です。

また相手はすごくおとなしいこともあり好意を見せてくれないのでどう思われているのかも分からず毎回私が誘い私が引っ張り回してるような感じです。
またメールの返信が遅くそれに悩まされています。

みなさんはこの状況は脈あり、脈なしどちらだと思われますか。

Aベストアンサー

私も短い返信に数日かかります。

話下手な私と二人で行って相手は楽しいのかなとか、何で誘ってくれるんだろ、私の事好きになってくれてるのかな、都合の良い相手なのかなとか、そもそも私はこの人の事好きなのかな...とか


そんな事をぐるぐる考えて、暇だしせっかくだから行こう!ってなります。(単純にその日の予定がわからない日も返信遅くなります)

でも嫌いな人とは行きません。

Q男性に食事を誘いましたが、一昨日から既読無視です。嫌われてしまったのか不安です。

三月下旬に友人の結婚式の二次会で知り合った男性です。
これまで、4回とも私からデートのお誘いをしました。
4回目のお出かけを下旬に約束しているのですが、その前に会いたくて仕事終わりに食事でもどうですか?と、ラインをしてしまいました。
男性から、タイミングがあらば是非(^^)ときたので、何日が空いてますか?と送ってしまいました。
一昨日ラインを送り、昨日既読になったのですが返信なしです。
女性から積極的に食事やらお出かけやら誘ってしまって、うざいと思われてしまったのか不安です。
そもそも、男性から誘ってくれないのはやはり脈なしなのでしょうか。

Aベストアンサー

50代後半既婚男性です。

私の20代の体験と「その時の私の気持ち」を。
社会人となってすぐに、スマートで美人と言われる彼女から声をかけられました。
私は彼女を以前から知ってました。
「高嶺の花。交際など申しこんでも、振られて、恥をかくだけだから」と遠目で見てただけだったのです。
彼女に言い寄ってる男の姿、そして「断られてる男の姿」もこの目で見てました。まさに高嶺の花でした。

「一体だれがあの娘とお付き合いをするんだろう」と周りは興味深々でして、その中で、あろうことか、彼女から私に声をかけてきて、交際が始まりました。
いつも彼女から誘って来ました。こちらから誘う前に彼女の方が誘ってくるので、ほとんど「女性から誘ってのデート」になってしまったのです。

ここから「振られた男性陣からみたら、なんともったいない、贅沢な話」が始まります。

1、「彼女は本当に私が好きで声をかけてきたのではない」と男の私が思い始めた。
 これは一度彼女が「私をナンパしようと声をかけてくる男の人って、私はそれだけで嫌いになる」「あなたの事は知ってたが、声をかけてこないので、かえって気になってしまった」と口にしました。
 つまり「この私に興味を持たない男ってどんな奴だと知りたかったんだな」と私が思い始めたというわけ。
 「好きで私に声をかけてきたのではないんだ」という男の気持ち。
 「そうだよな。彼女ほどの美人が俺を相手にしてなくても、いくらでも男が寄ってくるんだから」という「彼女は俺を好きなわけではない」説をかってに作り上げ始めたわけです。

2、自分が「アホ」に見えてきた。
 どうせこの彼女にいつか振られるだろう。
 だとしたら、デート代を負担してる俺ってただの「相手の預金を増やす手伝いをしてる男」じゃん。
 なんだかアホくさい、と思い始めたのです。
 金額の問題ではありません。
 私に声をかけてこない男ってどうなのよ、って意識で私に近づき、私を観察して、最後は「さよなら」と振られるという私は、滑稽ではないですか。

3、でも「そんな美人とお付き合いできただけで良いじゃん」という意見に。
 彼女は話題が薄いのです。どこかの外国に行きたい、そこでルイビトンを買いたいというような「憧れ」というか「ミーハー」な話しかできません。音楽の話、読んだ本の話なども実のない話ばかり。
 教養がないというと言い過ぎですが。偏差値が低いというのも、言い過ぎですが。
当時ある試験目指して余暇にはなるべく勉強をしてた私には、彼女との「お話の時間」は「良い時間を過ごした」というより「無駄な時間を過ごした」と思うようになりました。

当初は美女と同席してお話ができるとか、連れ回して歩いて「おお、美女を連れて歩いてる」と羨ましがられてるだろうなと思うことで満足してましたが、そういう満足感は「ほんのひと時だけ」です。
 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」つまり「最初は熱いけど、呑み込んでしまったら熱さを感じない」つまり「どんな美人でも3日で飽きる」です。
 「なんだおい、中身のない、ただのミーハー女だな。連れて歩く分には男心を満足させてくれるけど。それだけだな」と心のそこから思うようになりました。

4、さて1+2+3の効果でしょうか、私は彼女と会いたいと思わなくなりました。
 こちらから誘うことはしなくなりました。
 こちらから連絡をしなくても彼女から誘ってきましたが、そういう時は不思議なものに「他の用事が先に入ってる」のです。
 法事とか、男同士の付き合いとか、嘘ではなくて「その日は時間がない」状態が続きました。
 2ヶ月ぐらい「会わない」期間がありました。私からすると「お誘いが会った時には、他の用事が入ってしまってた」だけの話ですが。
 それでも「彼女は絶対に自分のものにしたい」気が強かったら、こちらから誘っていたはずです。


5、そのうちに、私と彼女との共通の知人から「ちょっと話がある」と呼び出され「誘っても用事があると断られることが続いてる」「私と話をしてても、楽しそうではない」として「きっと私のことを嫌いになった」のだから「このまま別れましょう」と言ってると伝えられました。

6、「じゃ、それでいいから」と終わってしまったのです。
 「本当に用事が立て込んでたので、会えなかったんだよ」と手帳でも見せて証明すればできたのですが、自分自身に「彼女が好きだ」という気持ちが薄かったのでしょう。そのままフィードアウトしました。


7、以上です。
ご質問者に参考になることがありますでしょうか。
お互いに、わざとではなく土日曜日に用事が連続して入るというのはありうることです。
社会人になると、日曜日は社長のおともでゴルフだわって交際範囲が広がります。
 その中で興味のない者には、どうしても連絡が薄くなります。
心境としては「どうでもいい」「これを機会に、連絡が取れなくなってもかまわない」気持ちがあるのです。

ご質問者の気持ちをはっきりさせるべきではないでしょうか。
お相手の男性が好きというならば、はっきりと「私あなたが好きなので、返信を待ってます」と伝えましょう。
実は男というものは「女に強く出られたので、しょうがなく付き合ってる」という状態になることを心のそこでは求めてます。
 あなたのことが嫌いなら、3回もデートしません。義理で一回デートして「さよなら」と言われてます。
つまり「嫌いではない」です。脈はあります。

ラインだメールだなんてのは実は邪道です。
「直接声を聞くために電話する」のが良いです。
その電話に出なくなったら、「あかん。振られた」と思いましょう。

気持ちは伝える。
一日一度は電話して声を聞く。
電話してでないからと、何度も何度もするのは逆効果です。
ウルセ~女だなっと思われるだけです。

このあたりは「押してもだめなら、引いてみな」です。

何度も何度も「出るまで電話する」のは女房だけの権利です。結婚する前はしてはいけません。

50代後半既婚男性です。

私の20代の体験と「その時の私の気持ち」を。
社会人となってすぐに、スマートで美人と言われる彼女から声をかけられました。
私は彼女を以前から知ってました。
「高嶺の花。交際など申しこんでも、振られて、恥をかくだけだから」と遠目で見てただけだったのです。
彼女に言い寄ってる男の姿、そして「断られてる男の姿」もこの目で見てました。まさに高嶺の花でした。

「一体だれがあの娘とお付き合いをするんだろう」と周りは興味深々でして、その中で、あろうことか、彼女から...続きを読む

Q連絡しないけど好きってことはありますか

この類の質問はもう何度か出ていると思いますが… 重複お許しください。
彼氏または彼女に、気持ちは以前と変わらずあるけれど、一時的に連絡しなくなることってありますか?

よく言われるような「どんなに忙しくて時間がなくても、食事はするしトイレにも行くのだから、メールや電話をする1・2分もないなんておかしい」という考え方ももっともだとは思いますが、
本当にやる事がたくさんでいっぱいいっぱいの時って、物理的にはできる環境でも気持ちの切り替えができないというか、本当に今目の前にある事しか考えられなくなる事ってあると思います。

そういう時って、相手に冷めたわけではなくても、ある期間全く連絡をしなくなることってありますか?
あるという方、最長どのくらい連絡しませんでしたか?逆に、相手がそういう状態でひたすら待った事があるという方は、どのくらい待てましたか?

Aベストアンサー

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたいに、自然消滅したがってるのかな、とか思いました。

でも私はこの2週間ほど前からまったく連絡するのをやめました。一度お休み状態にしようとふっきりました。多分彼は一人になりたい時期なのかな?と思ってます。

確かにがんばっている彼を応援したくてメールを送っていたのですが、応援する気持ちより、自分の不安の方が大きくないですか?私はそうでした。メール送ってないともうこのまま自然消滅しちゃう気がして、、彼の中から自分がいなくなっちゃう気がして、、。そんな中で私は慢性的に鬱みたいになってしまって、生理もこなくなりましたし、肌荒れもひどくなりました。

でもメールこそがすべての空回りの原因だったと思います。

彼女から応援メールをもらって励まされる方と、忙しいと一人になりたくてすべての連絡絶ってしまう方いらっしゃいます。後者の場合が私の彼です。「誰とも連絡とりたくない」そうで。私はその意味を「返事を書くのがしんどい」のだと思って、一方的に返事いらないようにメールを送っていたんですが、それも負担だったみたいです。こっちは応援しているのに、ワガママですよねぇ--;

連絡=愛、ではないと思います。一人になりたいのならばほうっておいてあげるのも愛です。sil-ver-yさんの彼が一人になりたいタイプの方なのかはわからないのですが、、私の彼は普段から温厚で優しくて色々気を使ってくれる人です。そういう人ほど、すごく頑張りやで無理しちゃってるんだと思います。

冷静になって今までのメールや彼の態度思い出してみてください。自然消滅させるような人でしょうか?その判断はsil-ver-yさんしかできませんが。

でも私はふっきってしまってからは、スゴク楽です!それまでいろんなこと頑張ってみてもすぐに無気力になってしまったりしたのですが。。何より彼以外に考えなくてはならないこと、しなくてはいけないことが沢山あって、彼ばっかりに気を取られている自分が情けなく思えました。彼が好きだった私はこんなじゃないなぁ、って。うまくいっている時は私も彼以外に色んな事頑張れてたんですよね。

今後彼との関係がどうなっていくか判りませんが、待つだけ待ってみようと思っています。私は信じないより、信じたいです。今の段階で彼を恨んでも自分が悲しいだけなので。。

最終的に決断するのはsil-ver-yさんですが、もう少し肩の力を抜いて彼との関係をお休みしてみてはいかがですか?

今はsil-ver-yさんも疲れきってしまっていると思うので。
。お休みして、疲れがとれて自分がニュートラルな状態になれたときに答えを出しても遅くないと思います。その答えが彼とは別れることであれ、待つことであれ、今の状態で答えを出しても後悔してしまうと思うのです。

長々と書いてしまってごめんなさい。でもsil-ver-yさんがこのまま彼を恨んでしまうのは、あまりにも悲しいことだと思うので。。

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたい...続きを読む

Q「クリスマスを断られたので諦める」というのはおかしいですか?(長文)

はじめまして、長文になってしまいますが宜しくお願いします。
私は大学4年生で、現在サークルの後輩の男の子(2年生)が気になっています。
彼は話を聞く限りかなり奥手な性格です。また、自分にあまり自信が無いのか、「俺なんか誘っても…(笑)」と卑下する発言も多いです。
あまりサークルにも顔を出さないのですが、ふとしたことで夏以降、合宿や飲み会で2人で行動したり話をすることが多くなりました。

先日、卒論のアンケートを書いてもらったお礼にお茶をご馳走したところ、
「時間あったらついでに晩ご飯食べません?」と誘われ、一緒に食事。
その日彼はダブルスクールの講義があると聞いていたのですが、
私とお茶をするのでわざわざ講義を別の日に振り替えたとのことです(←彼の友人からの情報)

その食事がかなり盛り上がり楽しかったのでそれ以来彼のことが気になってしまい、
ちょうどクリスマスも近いので先週、「クリスマス空いてる時間合ったらデートしない?」とメールで誘ってみたのですが、
「御誘い非常に有難いのですがご遠慮させて頂きます(顔文字)」との返事が来て落ち込みました。
読み返したら私が送った文章がフランク過ぎたかなとか、いきなりクリスマスに誘うのは良くなかったかなとか、
思うところは色々とありましたが、何にしろ断られたわけなので彼のことは諦めようと思ったのですが…。

しかし、友人に「別に告白して断られたわけじゃないんだし…」と言われ、
私自身も彼が気になっていて簡単には諦められなさそうなこともあり、
また時間を置いてアプローチしても良いものか悩んでいます。
あまりしつこくして迷惑がられるのも嫌なのですが、1度断られたからといって諦めるのもおかしいのでしょうか。

皆さんはどう思いますか?

はじめまして、長文になってしまいますが宜しくお願いします。
私は大学4年生で、現在サークルの後輩の男の子(2年生)が気になっています。
彼は話を聞く限りかなり奥手な性格です。また、自分にあまり自信が無いのか、「俺なんか誘っても…(笑)」と卑下する発言も多いです。
あまりサークルにも顔を出さないのですが、ふとしたことで夏以降、合宿や飲み会で2人で行動したり話をすることが多くなりました。

先日、卒論のアンケートを書いてもらったお礼にお茶をご馳走したところ、
「時間あったらつい...続きを読む

Aベストアンサー

いや、これは相手の希望を感じてあげるといいと思います。
今日本人の男は、落胆していて、自分に厳しい部分があります。

そうでない人はいると思いますが、何かがきっかけで自分に罰を
与えているだけと言う心理分析はあります。

基本的にこれは、自分を良くする、希望を得るための行動でもあると思います。昨日発見したのでさっきから書いていますが、希望は、経験とか目的で、達成される形が違います。これに他人と差があると、落胆し失望します。しかし根本には、互いに希望があり、それが達成される
形が違います。ですから、そのことにきずけば新たな共有があるのではないか?と思います。

クリスマスたぶんデートしないといったのは、めちゃくちゃ嬉しいはずですが、修行しているんじゃないかと思います。日本人は、多くの
男がオープンじゃないので、内面でいろいろ模索し、修行しています。

相手の希望の形、自分のしたいことなどうまく感じ、改めて相手の意見を聞きつつ、かたくなさを解けばいいと思います。デートするなら。

相手が断る気持ちも分かります。まあ、アドバンテージを得たいのも
希望の<心の安定>形ではあると思います。要するに相手がアドバンテージを獲たい場合でも、そこに希望を獲る形の違いがあるだけなのです。と昨日発見したんですが。

いや、これは相手の希望を感じてあげるといいと思います。
今日本人の男は、落胆していて、自分に厳しい部分があります。

そうでない人はいると思いますが、何かがきっかけで自分に罰を
与えているだけと言う心理分析はあります。

基本的にこれは、自分を良くする、希望を得るための行動でもあると思います。昨日発見したのでさっきから書いていますが、希望は、経験とか目的で、達成される形が違います。これに他人と差があると、落胆し失望します。しかし根本には、互いに希望があり、それが達成される
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報