準・究極の選択

やめといた方がいいですか…??
高3女子です。高校一年の頃からずっと好きな人がいます。昨日、その人にLINEで付き合ってほしいと言われました。とても嬉しいのですが、8割方身体目的だと思います。それは、LINEで、〇〇とヤりたい、あそこ見せてなどといったことを言ったり、自分でやってる動画を送ったりしてくるからです。
こういう本性は、最近になって出てきました。高校3年間をこの人だけに注いできたので、付き合ってもいいかなと思うのですが、この人だけに注いできたからこそ後悔しないように、断った方がいいのかなと思ってます…。また、ヤりたいというのも、冗談で本気で付き合ってほしいと思っているということはないでしょうか????今は、とりあえず保留にしています。

A 回答 (3件)

やめておいた方がいいです。

あなたに対して絶対に真剣ではありません。なぜならもしあなたが好きなら確かに身体も求めるでしょう。ですが好きなら自分でやってる動画なんて心理的におくりません。その人に騙されるか騙されないかは自分次第ですが、私は男の人が少し引き気味です。
    • 0

もしかして質問者さんの好意を相手は知ってるんじゃないの?

だから自信満々で「俺ならこいつはヤラせるぜ」と思われているかも・・・
普通は好きな人にオナヌ〜動画なんて送りませんよw
もちろん男ってヤリたい動物ですので本気だろうが遊びだろうがヤリたいことに違いはありません
身体目的なのに違いはありません
ただお付き合いが真剣であるかどうかについては可能性として薄いですね
てかそいつバカでしょ?
オナヌ〜動画送るとかイカレてますよ
やめといた方がいいです絶対にw
    • 0

それはここで聞くんじゃなくて本人に確かめる事ですよ。

「好きは好きなんだけど、告白前にエッチな事ばかりLINEしてたよね。身体目的かと不安なんだけど。本当に私の事好き?」
と聞きましょう。
流されずに真剣に考えているあなたはエラいですね(*^^*)
    • 0