【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女がいるのに他の女性と仲良くしてる奴をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その男は彼女さんとの結婚は考えてるらしく婚姻届の準備しているらしいです。しかし彼女さんは婚姻届に名前を書いてくれないみたいです。

      補足日時:2017/12/21 04:56

A 回答 (24件中11~20件)

好き勝手してますネッ!!別れましょう♪

    • good
    • 0

チャラい男

    • good
    • 0

度合いにもよりますが、彼女の前で、他の女性と、イチャついていたら、わたしが、彼女だったら、嫌ですね。


貴方、最低だと思っているなら、注意してあげたら。
    • good
    • 0

4番目に回答した者です。



それはだめですね…。
付き合うことは向いてないんでしょうね。
    • good
    • 0

「女好き」


プレイボーイの素質がありそうです。
    • good
    • 0

その男に嫉妬してるんすか?w


自分もやればいいw
    • good
    • 0

老若男女、誰とでも仲良く出来るのはいいこと。


もちろん彼女を哀しませたら台無し。
    • good
    • 0

「仲良くしてる」が具体的にどのようなことなのかが分からないと何とも言えません。



嫉妬の目で見れば、普通の挨拶でも「仲良くしてる」になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の前でも別の女性とベタベタしております。

お礼日時:2017/12/19 18:54

度によると思います。



男女分け隔てなく仲いい人なら、そういう人なんだと思いますし、女性にだけやたら親しくしているならどうかと思いますが…
    • good
    • 0

それは、男の仕組みだから仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています