電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい最近復縁しました。
それはいいのですが喧嘩別れだったこともあり別れた日の夜に勢いで、彼からもらったネックレスを海に投げ捨ててしまいました。(一人で投げ捨てました)

捨てたのは別れている間だし、正直に言って謝っていいと思いますか?せめて失くしたと嘘をつく、または黙っておく…
どうするのが一番平和的だと思いますか?
限定品だったし元々高額だったようなので同じものをこっそり買うのはかなり難しそうです。

彼自身も彼がくれたプレゼントの中でそのネックレスが一番気に入っていたらしく、「とても似合う」とよく褒めてくれたものなので悩んでいます。
ちなみに捨てたプレゼントはこのネックレスだけです。

短絡的な行動で自業自得ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

別れていた時のことですから、仕方ないじゃないですか!


1度は別れて忘れようとしたけど、縁があって復縁することができたのです。
その時のあなたの行動を責めることなんてできません。
今のところは黙っていて、聞かれたら本当のことを言えばいいと思います。
そのくらい懐の深さを見せてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後ろめたさがあったので、そう言ってもらえると救われるような思いです。

しばらく黙って様子見をしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 23:42

また 別れるかも知れないので 黙っておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2017/12/23 13:43

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
世の中にはあなたのような経験をされた方は沢山いるのではないでしょうか。前向きでいればまた運命の人に出逢えると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!