この人頭いいなと思ったエピソード

バレンシアガのスピードトレーナーを購入したんですが正規品か確かめる方法ってありますか?
レシートが付属されてたんですが一番下にoriginal copyって書いてあります

質問者からの補足コメント

  • レシートです

    「バレンシアガのスピードトレーナーを購入し」の補足画像1
      補足日時:2017/12/20 04:11

A 回答 (1件)

これはどこで買ったのですか?


バレンシアアガのレシートですよね?
このショップに連絡すれば判ります。連絡先書いてませんか?

original copyはレシートの原本という意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリで購入しました。
そのメルカリで出品していた人はバイマで購入したしたと言っていました。
連絡先がニューヨークなので問い合わせても喋れないです。

お礼日時:2017/12/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!