「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女がいるのに彼女の前で女の話したり

彼女の体つきをほめて
以前の彼女と比べるような発言するような男性どう思いますか?

体の関係はないです。

そこまでわたしはその男性をすきじゃないです。

A 回答 (4件)

気配りがない!

    • good
    • 1

元彼がそれでした。


そして私も元彼のことは好きではなかったんですが
比べられるのは普通にムカつきました。

多分、私が彼を好きじゃないのがなんとなくわかってるのか
歴代の彼女と比べて
「元カノの話しないで!」
って怒らせて嫉妬でもさせて愛情を確かめたかったのかと思いました。
そんなことされればされるほどウザかったですけどね。
    • good
    • 1

良い彼女ができて舞い上がっているんだなあと思います。


そんだけ。

>そこまでわたしはその男性をすきじゃないです。
に同意して欲しいということであれば、ベストアンサーなしで質問を締め切りましょう。
それは質問ではありませんからね。
    • good
    • 0

二人のことは 二人だけで、他人にペラペラ喋る男性は好きではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!