電子書籍の厳選無料作品が豊富!

治安のよい処ですが、フォークリフトの野ざらし・・・倉庫の横に置いておくのは、盗難に遭いやすですか??自動車は置いてますが・・・・

A 回答 (3件)

フォークリフトの鍵は従業員の中から運転手を限定する為の道具くらいに考えたほうがいいですよ。


治安の良い地域でも誘惑(フォークリフトの野ざらし)されたら盗む人が現れるかもしれません。
    • good
    • 1

フォークリフトなんて車に比べたらキーなんか有って無い様なモノで、


直結も簡単なので最低限何処か他の部分に鍵を付けた方が良いでしょう。
ボクは自動車のメカニックですがものの2分も有ればフォークリフト
なんて盗めますよ。(素人でも簡単です)
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)たまーに盗まれるよね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!