プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスしてる時に彼女が「欲しくなっちゃった」って言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

据え膳食わぬは男の恥

    • good
    • 4

「欲しいって、何が?」と聞きかえしますね。

    • good
    • 0

「お腹が減った」


と言われたら、飯を食べに連れて行きますよね?
「欲しくなっちゃった」
と言われたらあげなきゃダメでしょ。
そういうものです。
    • good
    • 0

欲しくなっちゃったじゃねーんだよ


何が欲しいんだよ
言ってみろよ
ちゃんと言えや 欲しいんだろ?
いらねーんだな
じゃあ諦めろ

って思います。
    • good
    • 1

彼女が誰に言われるんだろう。


隣に座っているオッサンに言われたならそれはそれで大問題。

・・・冗談はさておき本題・・・

いいんじゃね。
差し上げればいいと思います。(性的な意味で)
    • good
    • 2

どうって答えは決まってますよ。


と言うかそれ目的の準備段階ですからねえ。
    • good
    • 0

えっ。

自分の彼女なら、どうするも、こうするも、お願い叶えてあげるでしょーが。笑(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A