プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3週間くらいの彼氏がいます。
あちらから告白され付き合い始めました。
彼は34歳で私は25歳です。

連絡はいつも私からで彼からはありません。
会おうというのも私からです。
なので用事がない限りLINEはしません。

この前急に声が聞きたくなって電話をしましたが
返答が返ってこなかったり
次会う予定を決めようと言っても今度ねと言われました。
彼は副業でビットコインをやっており
それに集中していたようですが
あまりのそっけなさに驚きました。

まだお互い知り合ったばかりなのに
私の事についてなにも知ろうとする態度がないどころか
あまりあちらから会話をしてきません。

クリスマスは仕事で会えないので
昨日2人であった時にプレゼントを渡しましたが彼からはありませんでした。

デートはお互いの予定が合わず仕事終わりにご飯を食べて泊まるというのがお決まりです。
次の日仕事が早く私が早く寝たい時は
エッチしないことが一度ありましたが
なんとなく不機嫌な感じがしました。

彼は甘えてれる子がタイプと言っていたので
甘えるのは苦手ですが
なるべく甘えるようにしたり
彼の手が乾燥していたら
ハンドクリームをプレゼントしてみたりすると
少し嬉しそうな顔をしていますが…

以前遊ばれているのかと聞いたことがありますが
〇〇は俺の彼女。なんでそういうこというの?と言われました。

また彼の家に物を置いて行っていいと言われているので
私の私物が結構あったり
ディズニーに行きたいと言うと
一緒に行ってくれようとしたり
(結局私の予定が空いておらずだめでしたが)
しますが…

彼は港区の高級マンションに住んでいるので
稼いでいると思いますし
芸能関連の仕事をしているので
出会いも沢山あると思います。

もう一度彼と話してみようと思いますが
付き合ったばかりなのに彼を疑うような事ばかり言って大丈夫でしょうか?
また私は遊ばれているのでしょうか。

A 回答 (2件)

私は疑うことような事ばかり言うのはあまりいいことではないと思います。

また、遊ばれているかどうかは彼以外に分かりようがないはずなのでは。

質問者さんが疑う気持ちはよく分かります。他人の気持ちなんて分かりようがないですし、例え分かった気になったとしても、すべてを把握するなんてこと絶対できてません。ただ、信じることはできると思います。最後まで信じれば、騙されませんし、裏切られることはないはずです。信じたにも関わらず、実際には遊ばれてるだけだったとしても、彼が心の弱い人間だったということが分かるだけで、質問者さんの価値が下がることはないのではないでしょうか。もし彼を信じられないのなら、やはり初めから体を許すべきではないと思います。
あと、個人的に「自分はプレゼントを渡したのに相手からはもらえなかった」っていう質問者さんの考え方に疑問を持ちました。「愛されたい」とか「よくしてほしい」とかって、すごく利己的な願いじゃないですか?恋愛ですから、そう感じるのは当たり前だと思いますけど、その願いを叶えてもらうことを、相手の責務にするのは、奢っていると感じました。

恋愛ってほんとうに不安ですよね。。私は今、上記のような考えで挑んでます。それしたらちょっと楽になりました
    • good
    • 0

うーん あなたの体目当てだけにも見えますね


愛情を感じませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!