プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSVITA についての質問です。
3日前にPSVITA の修理を頼んで宅急便に持って行かせたんですが、今日、修理期間がいつまでか分からないので「PSVITA の修理期間」とググってPSVITA 修理についての説明の所をタップしてみたら注意事項に画面ロックを解除し、初期化してくださいとか書かれてて、自分は初期化してないし画面ロック解除してません。この場合、初期化されてるのでしょうか?またアカウントのサインアウトとかされるのですか?疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (1件)

PSvitaは修理に出す際、初期化をする必要があります。

初期化をしないと修理してくれません。そして初期化する際は外付けメモリーカードを抜いて初期化してください。でないと本体データと一緒に外付けメモリーカードのデータも消えてしまいます。あと修理に出したときに何か付属品等を付けたまま送りましたか?もし一緒に付いていたものがカルテに書かれていないものであればそれは修理センターに取られて戻ってきません。次回修理に出す際は以下の事に注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!先程メールから初期化しますのでご了承くださいという通知が来ました。今後は気をつけます!